指原莉乃、相棒フワちゃんと“お忍び”で文化祭 「バレないの?」とファン驚き

タレントの指原莉乃が13日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで大学の文化祭を訪れたことを報告している。

指原莉乃【写真:荒川祐史】
指原莉乃【写真:荒川祐史】

昭和女子大学「秋桜祭」を訪問

 タレントの指原莉乃が13日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで大学の文化祭を訪れたことを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「人生初プライベート文化祭 楽しかったです~(もちろんフワちゃんと)(フワちゃんとの写真はTwitterで!)」とつづり、1枚の写真をアップした。

 インスタグラムには昭和女子大学の文字が。「秋桜祭」を訪れたようだった。バッグには高級ブランド「プラダ」もタグ付けされていた。

 フワちゃんも同日、ツイッターを更新。「私は大学の文化祭オタなので、今の季節マジ最高です…」と指原とのツーショットと個性的なデザインのチョコバナナの写真を掲載した。2人の仲良しぶりをうかがわせた。

 投稿にファンからは「バレないの?」「なんだかキラキラしている」「学園祭に莉乃ちゃんが来るなんてスゴいな」「うちの大学にも来てほしかった」「まじ仲良しですき」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“お忍び”で文化祭を訪れた指原莉乃とフワちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください