かまいたちマネジャー、ディズニーをビール片手に満喫 「超絶可愛い」とファン称賛

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが、東京ディズニーシーを満喫し、抽選で“強運”を引き寄せたことを明かした。

樺澤まどかが東京ディズニーシーを堪能する様子を公開【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかが東京ディズニーシーを堪能する様子を公開【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

“おつまみ”味のポップコーンに感動

 お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが、東京ディズニーシーを満喫し、抽選で“強運”を引き寄せたことを明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 11日、自身のインスタグラムに「ガーリックシュリンプポップコーンとビール最強すぎ!!!!!!」とつづり、食事を満喫したようだ。

 アメリカンウォーターフロントからプロメテウス火山をバックに、ミッキーマウスのキャップをかぶって笑顔の樺澤の自撮りショットも公開。ビールとポップコーンを手にしたものなど、複数の写真を投稿した。

 続けて、「そしてはじめてのジャンボリミッキーは抽選が当たりまさかの最前列 みんなの動きが可愛すぎる めちゃくちゃハマりました」と記し、人気のダンスプログラムをかぶりつきで体験できたようだ。

 この投稿に「かばちゃんどんどんかわいくなっていくね」「最前列当たるとかさすが運も良いですね」「超絶可愛い」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】最前列でノリノリの樺澤まどか
1 2
あなたの“気になる”を教えてください