仲里依紗、ド派手ドレッド&上下デニムの圧巻コーデ「唯一無二」「もはや芸術!」の声

女優の仲里依紗が10日に開催された「第39回ベストジーニスト2022」で協議会選出部門に選出された。自身のインスタグラムを更新し、「念願のベストジーニスト」と受賞の喜びを明かしている。

仲里依紗【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】
仲里依紗【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】

「あなたは本当に天才だよ」とメイクに感謝

 女優の仲里依紗が10日に開催された「第39回ベストジーニスト2022」で協議会選出部門に選出された。自身のインスタグラムを更新し、「念願のベストジーニスト」と受賞の喜びを明かしている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 仲は「念願のベストジーニスト受賞する事ができました」とファンへ報告。「両親がアメカジショップをやっていて、小さい頃からデニムにはたくさん触れ合ってきたから家族みんなで大喜び 本当に嬉しい」と家族とともに喜びを分かち合ったことを明かした。

 さらに、「どこかで、きっと私はもらえないよなぁ ただの派手好きとしか思われてないだろうし… とあきらめてたからビッグサプライズでした」と心境をつづっている。

 授賞式には、超ド派手なカラフルドレッドヘアで登場。「あなたは本当に天才だよ」とヘアメイクへの感謝をつづった。そして、「授賞式は33歳の誕生日に買ったバレンシアガのセットアップを使いたくて、スタイリストさんにお願いせず、全部私物で挑んだら私だけこんな事になってしまいました」と上下デニムコーデを披露した。

 この姿には「唯一無二の着こなし」「世界観はもはや芸術!」「髪型もダボ感も可愛すぎる」「すごくド派手でよかったです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ド派手ドレッド&上下デニム姿を披露した仲里依紗の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください