平本蓮「ブレイキングダウンっぽすぎて早く帰りたい」 ヒカルの企画参加も“暇つぶし”

格闘家の平本蓮が10日、自身のツイッターを更新。とある仕事について正直な気持ちをつづっている。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「タイミング見て帰りますね」

 格闘家の平本蓮が10日、自身のツイッターを更新。とある仕事について正直な気持ちをつづっている。

 平本はこれまでも朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」に対して「格闘技として一般層が認識してしまうのは正直納得いきません」と持論を述べていた。

 この日、平本は「約束したのでヒカルくんの企画にしょうがなく来てるんだけど、ブレイキングダウンっぽすぎて早く帰りたい…みんな俺のこんな企画に参加してる姿なんて見たくないよね…」とツイート。「BreakingDown」のオーディションのような構図の写真をアップしていた。

 続くツイートでは「当たり前だけどみんなやっぱ見たくないよね タイミング見て帰りますね 暇すぎてずっとTwitter見てるわ マネージャーから送られてきた動画載せておきます」とつづり、撮影中に携帯を見ている自身の姿をアップした。

 この一連の投稿にファンは「蓮くん、かっこいいですね」「会場ぶっ壊して帰ってください」「めっちゃ見たくなかった」「ちゃんとbreaking downのこと知ってて草」「心ここにあらず」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒカルの企画撮影で携帯を触る平本蓮
1 2
あなたの“気になる”を教えてください