中村江里子、抜群スタイルの子どもたちが“おそろコーデ” 1か月半ぶり家族5人が集合

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が8日、約1か月半ぶりに家族5人が集合したことを自身のインスタグラムで明かした。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

フランスマダムからも絶賛された中村デザインのケープ

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が8日、約1か月半ぶりに家族5人が集合したことを自身のインスタグラムで明かした。

 中村は「週末、およそ1ヶ月半ぶりに家族5人が揃いました!子ども達が大好きなビストロでランチ!」と家族全員での再会を喜んだ。

「夫は空港からバイクタクシーでビストロへ直行 長女とは久しぶりの再会で、ビストロに着くなり2人でぎゅーってハグしていました」と再会の瞬間を明かした。

 中村は「私は日本から届いたばかりのニットケープを着て」と防寒スタイルを披露。また自身がデザインした1着であることを明かし、「先日も横断歩道の信号待ちで、横にいらしたマダムから声をかけられました。『マダム、ちょっと失礼します。あなたのケープがとても素敵なんですが、どちらのですか?』『ありがとうございます。実は私がデザインしたもので、日本でしか購入出来ないのです』『まぁ、残念。でも、Felicitations !!(おめでとうございます!)』とやり取りも明かした。

 そして、4枚目には18歳長女、15歳長男、12歳次女の3人の姿も。「この日、子ども達はみんな偶然、黒いニットでした!」と“おそろコーデ”となったことを説明した。

 この投稿には「お子さんたち素敵」「お嬢ちゃま、足が長い」「フランスマダムにも認めていただけるケープ」「みんなオシャレ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「足が長い」「おしゃれ」と驚きの声…中村江里子の抜群スタイルの子どもたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください