“最年長”近藤春菜、谷まりあ&小森隼の最年少コンビをチクリ「遠慮のない2人」

ABEMAの大人気恋愛番組シリーズ10作目となる「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」(以下「ドラ恋」)が13日午後10時から放送開始となる。放送を前に合同取材会が行われ、スタジオMCの近藤春菜(ハリセンボン)、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあが出席。5人ならではの息の合ったトークを展開した。

「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」の取材会が行われた【写真:ENCOUNT編集部】
「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」の取材会が行われた【写真:ENCOUNT編集部】

あ~ちゃん、「ドラ恋」MC5人は「ほんまにファミリー」

 ABEMAの大人気恋愛番組シリーズ10作目となる「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」(以下「ドラ恋」)が13日午後10時から放送開始となる。放送を前に合同取材会が行われ、スタジオMCの近藤春菜(ハリセンボン)、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあが出席。5人ならではの息の合ったトークを展開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 記念すべき10シーズン目となった今回は、舞台をアメリカ・ニューヨークに移し、メモリアルにふさわしいスケールで届ける。

 前シーズンに続いて、変わらぬメンバーでスタジオMCを務めることとなったが、取材会でも5人の息はぴったり。谷は「前回の収録から、半年ぐらい間は空いたんですけど、それを感じない。いつも会ってるかのような」と久々の再会を喜んだ。

 また、近藤も「シーズン終わってもグループのラインがあったり、連絡を取り合ったりしているので、ドラ恋のファミリーというか本当の意味で家族みたいな」と明かすと、あ~ちゃんも「私(Perfume)のライブも見に来てくれたり、ほんまにファミリーだよね」と同意した。

 小森が「本当になにげない会話から入れました。最年少でこれ言うのもあれですけど、本当にいい意味で緊張感がない、ピリピリ感やひりつきがない現場でアットホーム。のびのびやらせてもらってます」と空気感を絶賛。同じく最年少の谷も「素直に遠慮なく言えます。先輩たちのおかげです!」と同意した。

 すると最年長の近藤は「元々遠慮のない2人……」とチクリ。これにはスタジオメンバーも笑顔を見せた。

 本作は“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか”を描くオリジナル恋愛番組。若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、オーディションで選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。

次のページへ (2/2) 【ギャラリー】スタジオメンバーが大盛り上がり…「恋愛ドラマな恋がしたい」取材会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください