EXIT兼近大樹、“ピンク髪”卒業宣言 突然の報告にファン驚き「なんで?」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が7日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークであるピンク髪を今年で卒業することを明かした。

EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

鮮やかなピンク髪は12月で最後

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が7日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークであるピンク髪を今年で卒業することを明かした。

 兼近は「#今年いっぱいで #ピンク髪 #終結です #あと1ヶ月ちょっと #インスタ #沢山あげまくるね #SNS苦手だから #応援してあげて #ピンクお別れ会は #12月 #かねちーといっしょ #でアップします #チャンネル登録 #しておくのだよ #まださよなら言うには全然早すぎるのに、、、」と全てハッシュタグでつづり、1枚の写真をアップした。

 黒の服装に鮮やかなピンク髪の兼近が笑顔でカメラの方向を見つめている。

 突然の報告にファンからは「ピンクお別れなのーーなんで?」「ピンク卒業しちゃうの~」「何しても似合うよ」「最後のハッシュタグ」「寂しいわ」「ピンクかねち今年がラストだと」「今のうちにたくさんピンクかねちーを見ておきます」「お別れ淋しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「寂しいわ」とファン寂寥 「EXIT」兼近大樹の“ピンク髪”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください