東尾理子、誕生日の10歳長男“顔出し”ツーショット「妊娠治療頑張って10年」と祝福

プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日、自身のインスタグラムを更新。長男との顔出しツーショットを公開した。

東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】
東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】

「妊娠治療に頑張って、ようやく授かり生まれてきてくれて10年」

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日、自身のインスタグラムを更新。長男との顔出しツーショットを公開した。

 東尾は、夫・石田純一も出席している誕生日会の様子を収めた写真や、プロ野球日本代表を観戦した際の長男との2ショットを掲載。「2022.11.5.長男10歳になりました。妊娠治療に頑張って、ようやく授かり生まれてきてくれて10年」と書き出し、長男へ「毎日を彩り豊かにしてくれるそんなあなたの事が大好きで可愛くて仕方ない。そしていつも仲良くしてくれる仲間にも恵まれ贅沢な時間を過ごす事が出来てるね。お誕生日おめでとう」とメッセージを送った。

 誕生日当日のスケジュールは「リクエストに応えて、午前、野球の試合、午後、日本代表の観戦、夜、誕生日焼肉」であったと明かし、「ノンストップな私も、お母さん10年って事ね。ありがとう」と心境をつづっている。

 この投稿には「素敵な写真」「不妊治療中ずっと理子さんのブログに勇気づけられ頑張り、うちの子も先日5歳になりました」「早いね~」などのコメントが寄せられていた。

 東尾理子は、09年に俳優・石田純一と結婚。長男、長女、次女を授かっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・石田純一も満面の笑み…東尾理子が公開した長男の誕生日会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください