アンジャッシュ・渡部建、千鳥の冠番組出演へ 予告映像にSNS仰天「登場演出謎に豪華」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が6日放送のABEMA「チャンスの時間」(毎週日曜、午後11時~)の予告映像に登場した。

「チャンスの時間」に「アンジャッシュ」の渡部建が登場【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
「チャンスの時間」に「アンジャッシュ」の渡部建が登場【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

「救うならこの番組しかないとは思ってた」の声も

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が6日放送のABEMA「チャンスの時間」(毎週日曜、午後11時~)の予告映像に登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 お笑いコンビ「千鳥」がMCを務める同番組。6日の放送回では「ルシファー覚醒!第2回クソワークショップでブチギレ選手権」と題して、ルシファー吉岡が躍動する様子を放送した。番組が終盤には予告映像が流れた。

「ザ・マミィ」の酒井貴士が扮(ふん)するレポーターがスタジオの前で「1台のタクシーが停まりました」と緊迫した表情で伝える。玄関から入ってきたのは「アンジャッシュ」の渡部だった。

 これに大はしゃぎの千鳥の2人。「渡部だよ」「来た!」と口々に反応する。大悟は真剣な表情の渡部がノブ相手に立ち上がり、あいさつするシーンに大笑いしていた。

 渡部の登場にSNSでは「千鳥の絶対に笑いに変えてくれる安心感すき」「笑いに出来ない物がこの世にはたくさんある」「登場演出謎に豪華で草」「まさにチャンスの時間の名前にふさわしい程にチャンスを与えていく」「ついに最終兵器が来たか」「救うならこの番組しかないとは思ってた」「頼む!千鳥!」「これはすごい企画だ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンジャッシュ・渡部建が登場する瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください