若槻千夏「20年前に私をスカウトしてくれた」 “恩人”と偶然再会「当時から怪しく見える」

タレントの若槻千夏が6日、原宿・竹下通りを訪れたことを報告し“恩人”との偶然の遭遇を自身のインスタグラムで明かしている。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

プリクラ写真やくら寿司を満喫する様子も公開

 タレントの若槻千夏が6日、原宿・竹下通りを訪れたことを報告し“恩人”との偶然の遭遇を自身のインスタグラムで明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若槻は「20年前に私をスカウトしてくれた太田さん!」と竹下通りで撮影した2ショットを公開。「竹下通りでスカウトしてました!」と明かした。

 続けて、「当時から怪しく見えるんですけど プラチナムプロダクションを作ってくれた人!」と説明。「久々会えて人生で初めて無意識に肩組んだ!笑」と再会に興奮の様子だ。

 そして、「混んでたけど今日原宿行ってヨカッタ~!」と喜びをつづった。

 投稿では撮影したプリクラやくら寿司を楽しむ姿、ガチャポンを満喫する様子なども公開した。

 この投稿には「娘もこの方から名刺貰いました かなり怪しすぎて…嘘かと思ってました」「この人、竹下通り歩く度に話しかけられるから顔覚えてる」など“目撃談”なども寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏&スカウト太田さんの偶然再会の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください