志尊淳、祖母から1か月間LINE未読無視 原因にファンほっこり「入り方からオチまで完璧」

俳優の志尊淳が、祖母にLINEをブロックされていたことを明かし、SNSで「ほっこりエピソード」と話題になっている。

志尊淳【写真:ENCOUNT編集部】
志尊淳【写真:ENCOUNT編集部】

「おばあちゃんに久しぶりに会いました」

 俳優の志尊淳が、祖母にLINEをブロックされていたことを明かし、SNSで「ほっこりエピソード」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に自身のツイッターを更新。「1か月間LINEの未読無視されているおばあちゃんに久しぶりに会いました」と報告した。

 実際に会ったことで“未読無視”の理由が発覚。「なんで無視するの!と電話で言っても、無視するので、携帯見たらブロックされてました。がっはっはって大笑いしてました」とつづっている。

 また、志尊の“不運”はこれだけではなかったようで、「検索履歴が見えたのですが 志尊淳は身長をサバ読みしているの?という記事を見てました 辛」と告白。証拠として実際の携帯の画面も公開した。

 この投稿には「ほっこりエピソードありがとう」「間違えてブロック押しちゃったのかな?」「おもしろすぎ」「検索記事のチョイスよw」「入り方からオチまで完璧」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】孫の“身長サバ読み疑惑”の記事を閲覧…志尊淳が公開した祖母の携帯画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください