中川翔子、11万円「バレンシアガ」バッグを即決 ファンは感心「まじかっこいい」

タレントの中川翔子が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。日本最大級のリサイクルショップ「KOMEHYO」を訪れたことを報告している。

中川翔子【写真:舛本清香】
中川翔子【写真:舛本清香】

「KOMEHYO」での撮影

 タレントの中川翔子が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。日本最大級のリサイクルショップ「KOMEHYO」を訪れたことを報告している。

 中川は「1600万円のダイヤが凄すぎる! ストレス発散で高級ブランド衝動買い!!」と題して1本の映像をアップした。

「いい匂いがするのと、いきなりルイ・ヴィトン!」と上代43万円のバッグにいきなり興味津々だ。中川が訪れたのは5フロアある店舗だ。

 上のフロアで中川が最初に目をつけたのはランドセル。中川は「上代15万4000円です。『KOMEHYO』の販売価格で8万5000円。安い気がする。高い! え、安い?」と混乱していた。

 さらに上にいくと高級ブランドのバッグが並ぶフロアが。85万円のシャネルのハート型のバッグに一目ぼれ、その場での購入は保留した。さらに中川が「これでこん棒くらいの威力がありそう」と表現するバッグも登場した。

 中川はスタッフ提案の11万円「バレンシアガ」バッグと20万円の「シャネル」のカードバッグと6万円の「ディオール」ミニスカワンピースを購入した。

 この投稿にファンからは「なんだかんだ10万ぐらいポンと買えてしまうしょこたんまじかっこいい」「全てが激カワ」「ディオールの赤いドレス絶対買うべきだよな~」「Diorのワンピめっちゃ似合ってて可愛いですね」「しょこたんのランドセル見たい」「スタイル抜群のしょこたんには…ピッタリだよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】購入したミニスカワンピを着用する中川翔子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください