井上咲楽、芸能活動再開の春香クリスティーンとの思い出明かす「ベッドに寝させてくれた」

タレントの井上咲楽が6日、4年半ぶりに芸能活動を再開させた春香クリスティーンに向けてメッセージを送っている。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

春香クリスティーンはTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演

 タレントの井上咲楽が6日、4年半ぶりに芸能活動を再開させた春香クリスティーンに向けてメッセージを送っている。

 2018年3月をもって芸能活動を休業していた春香クリスティーンは同日TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。芸能活動を再開させていた。

 この日、井上は「先輩の春香クリスティーンさんが復帰されました! デビュー当時から春香さんの現場を見学させていただき、たくさん影響をうけた人です」とインスタグラムを更新。

 さらに「休業される直前に大田区のアパートで2人暮らしをしてたときにも私をベッドに寝させてくれたりと、本当に優しい春香さん。興味あるものをとことん突き詰めたり、知的好奇心のままに動かれる春香さんの深さにいつも憧れていました。これからまた背中をみて活動できるのを嬉しく思います! 4年前の写真です!」と2枚の写真をアップした。

 写真には眉毛が濃かった時代の井上と春香クリスティーンが笑顔でうつっている。

 この投稿には「お元気そうで嬉しいです」「懐かしい写真」「前も今も変わらずかわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】眉毛の濃かった井上咲楽と春香クリスティーンの4年前の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください