あびる優、過度なつきまとい取材を告白「恐怖を感じ不安な気持ち」「直ちにお控え下さい」

タレントのあびる優が6日、過度な取材への不安を自身のインスタグラムでつづっている。

おいとの2ショットを披露したあびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】
おいとの2ショットを披露したあびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】

「自意識過剰かもしれませんが」と前置きしながらの呼びかけ

 タレントのあびる優が6日、過度な取材への不安を自身のインスタグラムでつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あびるは、「自意識過剰かもしれませんが」と前置きしながら、「数ヶ月、、特に夏頃からかな、、? この数日も記者?さん、パパラッチ?さん、に張り込まれてると感じます」と明かした。

 そして、「自宅前はもちろん行く先々についてこられたり待機されてしまうと、単純に恐怖を感じ不安な気持ちになります」と苦言。

「もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら直ちにお控え下さい。よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 続けて、「『いや、お前そーゆー仕事してるから仕方ないでしょ』等との御意見もあるとは思います。それ以外にもなんだか、苦言に感じさせてしまったら申し訳ないのですが、出来たらそっとしといて頂けると幸いです」ともつづった。

「自意識過剰とは思いますが(2回目、笑)」としながらも、「たかが私が生意気な事言ってごめんなさい よろしくお願い致します」と締めくくった。

 投稿では、「絶賛思春期?反抗期?を迎えた甥っ子と」とおいとの2ショットも公開。おそろいのポーズを取る姿や動画などを紹介した。

次のページへ (2/3) 【写真】おそろいのポーズで無邪気な笑顔も披露…あびる優&おいの2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください