竹原慎二、K-1レジェンドとスパー ド迫力のボディー打ち合い「57歳ですよ?」と仰天

ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二とK-1のレジェンドのスパーが実現した。5日、竹原のYouTubeチャンネルで公開された。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

ホーストとサッタリが登場

 ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二とK-1のレジェンドのスパーが実現した。5日、竹原のYouTubeチャンネルで公開された。

「【夢の共演】竹原とK-1のレジェンドのスパーが1日限りで実現しました」と題した動画。ゲストとして、K-1 WORLD GP 2022 K-1無差別級トーナメント優勝のマハムード・サッタリと、K-1のレジェンド、アーネスト・ホーストが登場した。

 動画の中ではサッタリとホーストという豪華スパーや、さらには竹原vsホーストという夢の対決も実現した。

 2分×1Rのスパー。早速、ホーストが鋭いジャブを飛ばす。竹原もしっかりとガードを上げ対処。じわじわと距離を詰め、圧力をかけながら、途中ボディーをクリーンヒットさせる場面も。終盤は至近距離でボディーを打ち合った。

 全力でのスパーではなかったが、レジェンド2人のパンチの応酬(おうしゅう)は見ごたえ十分だった。

 2分が終わると、笑顔で抱き合った。竹原は「ホーストさんは圧がすごいし、ハンドスピードもある。57歳ですよ?」と驚きながら感想を口にした。

次のページへ (2/2) 【動画】レジェンド・ホーストとスパーする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください