中村江里子、雰囲気激変のイメチェンショートヘア 「更に若返られたのでは?」と驚き

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が、ショートヘアにバッサリとカットしたことを明かした。新たなヘアスタイルに称賛の声が寄せられている。

ショートカット姿を公開した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
ショートカット姿を公開した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「毎年この時期は髪の毛、短め!」のヘアスタイル

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が、ショートヘアにバッサリとカットしたことを明かした。新たなヘアスタイルに称賛の声が寄せられている。

 中村は5日、自身のインスタグラムを更新。猫を抱きかかえて顔を寄せ合いほほ笑む最新ショットを投稿した。「お気づきかと思いますが、ヘアカットしました! 2ヶ月ちょっとぶり」とつづり、ニューヘアを披露した。

 肩にかからないボーイッシュな姿だ。「20代の頃から、ジーンセバーグのショートカットに憧れているのですが…もし『あっ』という感じになってしまったら…と想像すると思い切れないのです 秋冬は大好きなストールを巻いたり、コートの襟をたてたりするので、毎年この時期は髪の毛、短め! 今年はいつもより更に短くしてみました!! 大きめピアスとかも楽しみたい」と説明し、今の季節だからこそ決断できたと明かした。

 ハッシュタグには「#ショートカット #ヘアカット #まめにしないと! #猫 #甘えっ子 で #可愛すぎる #良い週末を」と添えた。

 中村のショートカット姿には、「更に若返られたのでは?」「凄くお似合いです!」「お顔が小さいのでショートも似合う」「思いきったねー」「雰囲気かなり変わりましたね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子の雰囲気一変ショートカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください