杉浦太陽、1000万円超のキャンピングカー納車を報告 「ほんま家やん」と興奮の1台

俳優の杉浦太陽が1日、新たな愛車として購入したキャンピングカーが納車されたことを自身のインスタグラムで報告した。

杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

「またYouTubeで紹介しますね」と報告

 俳優の杉浦太陽が1日、新たな愛車として購入したキャンピングカーが納車されたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月12日に更新したYouTubeチャンネル内で、1000万円超のキャンピングカー「クレア・スティング」に夢中となる様子を紹介していた杉浦。

「めっちゃ広いやん」「ほんまに家やん」と興奮気味に「杉浦家のキャンピングカーとしてよろしくお願いします!」と購入を決断していた。

 そしてこの日、「ついに…キャンピングカー納車!」と愛車が届いたことを報告。「人生の夢のひとつ」と念願かなったことを明かし、妻の辻希美とともにキャンピングカーの前でピースの2ショットを公開した。

 ハッシュタグでは「#待ちに待ったやつ #またYouTubeで紹介しますね」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】1000万円超の愛車を前に笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください