「まさか」「予想の斜め上」 橋本環奈のコスプレ姿にネット騒然&「爆笑しちゃってごめん」

女優の橋本環奈が10月31日、自身のツイッターを更新。女優の恒松祐理と撮影したポケットモンスターのコスプレを披露し、注目を集めている。

橋本環奈【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】
橋本環奈【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】

「それにしても環奈サトシの髪変やなぁ。笑」

 女優の橋本環奈が10月31日、自身のツイッターを更新。女優の恒松祐理と撮影したポケットモンスターのコスプレを披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は「ハッピーハロウィン サトシとヒカリとピカチュウとポッチャマ。笑 セルフタイマーで撮ったら全然カメラ目線なかったです」と記し、恒松とともに写った2ショットを公開。橋本はどうやらサトシになり切ったようだ。モンスターボールを手にしている。

 さらに「モンスターボールに興味津々。笑 祐里がポッチャマ衣装作ってくれました。相変わらず上手 それにしても環奈サトシの髪変やなぁ。笑」と続けている。

 これにフォロワーからは「まさかのサトシコスなんだw」「なんでサトシにしたんですか?可愛すぎますw」「え!?wwww まさかサトシくるとは思ってなくて爆笑しちゃってごめん」「予想の斜め上のコスプレだった。笑」などと困惑&爆笑の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】困惑させつつも「可愛すぎますw」…サトシに扮した橋本環奈&恒松祐理、ポッチャマ衣装は恒松の自作
1 2
あなたの“気になる”を教えてください