大原優乃、大胆露出のポリス姿に 初のハロウィーンコスプレ満喫「逮捕しちゃうぞ」

女優の大原優乃が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ハロウィーンのコスプレを披露した。

大原優乃が自身のYouTubeチャンネルでコスプレ姿を披露
大原優乃が自身のYouTubeチャンネルでコスプレ姿を披露

初のピンクヘアーに「ウィッグは初めて。こういう役待ってま~す」

 女優の大原優乃が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ハロウィーンのコスプレを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 撮影の中身を知らなかったという大原。スタッフから「ハロウィンということなのでコスプレをしてもらおうかなと思っております」と知らされると、と「コスプレ!?」と爆笑し、「私ハロウィーンあんまり好きじゃないんです。鹿児島でのハロウィンはお菓子をもらえるハロウィンっていうイメージしかないけど、東京のハロウィンは街が殺伐としてるじゃないですか……。でもゆーのちゅーぶならいいですよ」と乗り気に。

 衣装は、胸元が大きく開いたミニ丈のジャケットにショートパンツと、露出度高めのポリスコスプレだ。早速用意されたコスプレ衣装に着替えると、グラビアアイドルとしても活躍する大原さんはカメラの前で「逮捕しちゃうぞ」とノリノリ。

 続いて、ピンクのウェーブヘアーのウィッグを付けたバージョンのポリススタイルも披露。「よくないですか!? 明日からこうなってるかも!」「加工アプリのフィルターでこういうのやったことあるけど、ウィッグは初めて。こういう役待ってま~す」と初のピンクヘアーにご満悦だった。

次のページへ (2/2) 【動画】大原が露出度高めのポリスコスプレを披露する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください