フジ・渡邊渚アナ、バレーユニフォーム着用に「恥ずかしい」 ファン仰天「現役みたい」

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが28日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系「CSちゃん」で披露したバレーボールのユニフォーム姿を公開した。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー(左)【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー(左)【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

「CSちゃん」に出演

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが28日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系「CSちゃん」で披露したバレーボールのユニフォーム姿を公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 元バレー部の渡邊は番組の紹介とともに3枚の写真をアップした。「初めてバレー実況に挑戦したのですが、息ができなくなりそうなくらい笑い転げました! なぜそんなに笑っちゃったのかは、放送を見てご確認ください! ちなみに、私も、先週末はお家でVリーグを観戦して楽しみました。」とつづった。

 赤のノースリーブウエアに黒のショートパンツの渡邊アナ。レシーブをするポーズやスパイクを打つ瞬間のポーズをしている。投稿のハッシュタグには「#久しぶり の#バレー#ユニフォーム #ちょっと恥ずかしい」と添えていた。

 この投稿にファンからは「眩しい」「良く似合ってますね」「可愛すぎです」「運動神経良さそう」「さすがバレーボーラー」「エースアタッカーって感じ」「スタイル良すぎ」「経験者と聞くと納得」「現役みたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル良すぎ」と反響 フジ・渡邊渚アナの美しいスパイクフォーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください