早見優、レンジローバー最高級モデルにメロメロ「真剣に買い替えを…」 乗り換えに悩む

歌手の早見優が27日、自身のYouTubeチャンネルでレンジローバーを前に「真剣に買い替えちゃおうかなと思っている」と愛車の買い替えを検討していることを明かした。

早見優【写真:舛元清香】
早見優【写真:舛元清香】

これまでにも3台連続でレンジローバーを乗り続ける早見

 歌手の早見優が27日、自身のYouTubeチャンネルでレンジローバーを前に「真剣に買い替えちゃおうかなと思っている」と愛車の買い替えを検討していることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 早見はこれまでにも希少価値の高い車たちを同チャンネルン内で紹介してきたが、今回はレンジローバーの最高級モデル「SV オートバイオグラフィー」を紹介。冒頭で早見は「真剣に買い替えちゃおうかなと思っている」と明かした。

 訪れたのは「bond cars TOKYOのショールーム」。「レンジローバー赤がずーっと欲しかった」と初っ端からメロメロな様子だ。

 外装もさることながら、ラグジュアリーな内装。「乗って帰っていいですか?」「こんなおしゃれな! かっこいい」と絶賛だ。

 これまでにも3台連続でレンジローバーを乗り続けるなど、大のレンジローバー好き。愛車について「私が乗ってきた車はいくらで……?」と下取りを“示唆”する場面も見られた。

 その後も「SV オートバイオグラフィー」の機能性の高さに驚きの様子。最後には「本当に大好きな車でもしかしたら愛車紹介の動画で出てきちゃうかもしれない」と動画を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【動画】最高級グレード「SV オートバイオグラフィー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください