なにわ男子に密着「RIDE ON TIME」番組ティザー動画解禁 メンバーがライブへの思い語る

人気グループ「なにわ男子」がトップバッターを務めるフジテレビ系「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」シーズン5が4日(深夜24時55分)から関東ローカルでスタートする。放送に先駆け、ティザー動画が28日から解禁された。

なにわ男子に密着取材【写真:(C)フジテレビ】
なにわ男子に密着取材【写真:(C)フジテレビ】

フジテレビ公式YouTubeチャンネルにてティザー動画初解禁

 人気グループ「なにわ男子」がトップバッターを務めるフジテレビ系「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」シーズン5が4日(深夜24時55分)から関東ローカルでスタートする。放送に先駆け、ティザー動画が28日から解禁された。

 華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤を長期密着取材。2018年から4シーズンにわたって放送してきたが、視聴者やファンのからの熱い要望に応じて、番組の第5弾の放送が決定した同番組。

 今回の放送では、ファーストアルバム「1st Love」のレコーディング現場に密着するほか、11月まで開催中のライブツアー「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」をドキュメント取材。フジテレビ公式YouTubeチャンネルにて、なにわ男子密着取材のティザー動画が、初解禁された。

 ライブ演出を務める西畑大吾は「このライブが作ってくれる、すべての時間が好きなんやと思います」と語り、映像担当の藤原丈一郎も「僕らで作っていくからこそ、愛情というか、絆が深まっていく」と今回のツアーへの思いを告白。そして長尾謙杜が「何がいちばん大切かといったら、自己プロデュース力だと思うので」と衣装担当として打ち合わせに参加する姿やダンスの振り付けやグッズのデザインなどに幅広くチャレンジしていく大西流星が「一人ひとりの頑張る方面が違ったら、より大きくなれる」と意気込みを口にする場面も。

 また、番組では日々の仕事現場にも密着。歌声を鍛えつづけてきた高橋恭平は、「ライブをするにあたって、完成させないといけないので…」と熱意を胸に新曲のレコーディングへ。単独初主演の連続ドラマの撮影に臨む大橋和也は「自分がどういう存在なのか、自分で見つけている状況ですね」と話し、ツアーの開始が迫りバックステージで「何か見つけないといけない。グループに還元できるものを…」と道枝駿佑が心境を語るシーンも見どころだ。

 前シーズンに引き続き、ナレーションは俳優の風間俊介が務める。また、今シーズンも、放送直後から「FODプレミアム」での独占配信が決定している

次のページへ (2/2) 【動画】なにわ男子に密着取材…「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」ティザー動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください