北村一輝、渋谷スクランブル交差点で絵になる1枚 長男との顔出し2Sに「兄弟のよう」

俳優の北村一輝が26日、久々に東京・渋谷のスクランブル交差点を訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

北村一輝が渋谷・センター街に出没【写真:インスタグラム(@kazuki_kitamura_official)より】
北村一輝が渋谷・センター街に出没【写真:インスタグラム(@kazuki_kitamura_official)より】

「スクランブル交差点歩いたのって何年ぶりだろ?」と久々であることを明かす

 俳優の北村一輝が26日、久々に東京・渋谷のスクランブル交差点を訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 北村は「このところ寒くなりましたね。少し前まで半袖だったのに。それにしても渋谷スクランブル交差点歩いたのって何年ぶりだろ?」と渋谷のスクランブル交差点付近でたたずむ姿を披露した。

 そして、「覚えてないくらいだ なので記念撮影!」と続けた。

 また2枚目では、ダンサーとして活躍する長男・将清との2ショットも紹介。「初の渋谷横丁に軽く寄ってからの代々木体育館。楽しかったー」と記した。

 この投稿には、「50代でこの着こなしで違和感ないのすごい」「めっちゃ若く見えます!」「かっこよくて兄弟のように見えます」「素敵な親子」などのコメントが寄せられている。

 53歳の北村は1993年に一般女性と結婚し、翌年に長男が誕生。12年に離婚。19年12月に一般女性との再婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「兄弟のよう」と驚きの声…北村一輝&ダンサー長男の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください