ノンスタ井上「奥さんとゴルフに行ったよ!」 妻との幸せ2ショットにファンほっこり

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が妻とゴルフを行い、ゴルフ場から結婚の祝福を受けたことを報告した。

「NON STYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】
「NON STYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】

出会いは地方のコンビニエンスストア

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が妻とゴルフを行い、ゴルフ場から結婚の祝福を受けたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日、自身のインスタグラムに「奥さんとゴルフに行ったよ!! ゴルフ場で結婚を祝ってもらった^_^」とつづり、妻との2ショット写真とともに投稿した。

 ハッシュタグには「#ゴルフ #目指せ #100切り #ゴルフにカタナシ #千葉国際ゴルフカントリー」と添えて、スコアの画像も公開した。

 この投稿には「幸せ時間最高ですよね」「ご夫婦での時間お幸せそう」「素敵」などのコメントが集まっている。

 井上は9月に年下の一般女性との入籍を発表。出会いは地方を訪れた際に「たまたま立ち寄ったコンビニエンスストア」で、店員だったと明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ井上が公開した妻とのラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください