【BreakingDown】220キロの元力士、巨漢を駆使して躍動 片腕一本で相手をなぎ倒す

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」は11月3日に開催される。体重200キロオーバーの元力士のオーディションでの躍動ぶりに会場では驚きの声が上がっていた。

チャン・エドモンド【写真:山口比佐夫】
チャン・エドモンド【写真:山口比佐夫】

最高位は西三段目49枚目

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」は11月3日に開催される。体重200キロオーバーの元力士のオーディションでの躍動ぶりに会場では驚きの声が上がっていた。

 最高位は西三段目49枚目の元力士チャン・エドモンドの登場に会場はざわつく。

“金沢の前田慶次”山本秀が「ここ座りたいんだけれど、どけよ」とエドモンドを押して絡みにいく。するとエドモンドは怒りをあらわにした。

 一瞬の出来事だった。「やんのか。オラ」とすり足で詰めて押し返し、あっという間に相手を転がす。そして巨漢を駆使して相手を地面に押さえつけた。一連の流れを見ていたひな壇からは「おおー!」と歓声が上がっていた。

 エドモンドは「いきなりなんだてめぇコラおい!」と今度は片腕で山本をなぎ倒す。山本も必死に押し返すもエドモンドは全く動かなかった。

 止めに入ったのは大会史上“最弱”の10人ニキ。10人ニキが乱闘に駆けつけると場は一瞬にしておさまった。10人ニキの働きに会場からは拍手が起きていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「相撲最強幻想」と視聴者も興奮 220キロの元力士が片腕一本で相手をなぎ倒す様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください