竹原慎二、約2200万円ポルシェを購入「夢の車」と笑顔 「憧れ」「男のロマン」と絶賛の声

ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が23日、新車として右ハンドルの白ポルシェを購入したことを明かした。自身のYouTubeチャンネルで購入までの経緯を紹介した。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

ココリコ遠藤との“男気じゃんけん”で購入を決断

 ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が23日、新車として右ハンドルの白ポルシェを購入したことを明かした。自身のYouTubeチャンネルで購入までの経緯を紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造とYouTubeチャンネルでコラボした今回。遠藤は竹原に新車を購入させるべくトークを展開させていた。そして、竹原が右ハンドルの白のポルシェに興味を示すとすかさず、「これ買いましょう!」とゴリ押しした。

 真剣に悩む竹原。そして遠藤とじゃんけんをし、勝ったほうが購入する“男気じゃんけん”で決着をつけることとなった。

 竹原は「これマジで家以外の最大の買い物になってしまう」と緊張の面持ち。じゃんけんの結果、見事に竹原が勝利した。男らしく「本当に買います」と宣言。奥さんに電話し、許可も得た上で購入を決意した。

 後日、スタッフにサプライズで納車される瞬間を撮影した竹原。待望の愛車を前に「夢の車が乗れるってうれしいね」と思わず笑みがこぼれた。

 金額は約2200万円。人生初のポルシェに満足げな表情だった。

 この動画には「かっこよすぎる」「ポルシェは憧れます」「男のロマンですね!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が購入した約2200万円のポルシェ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください