指原莉乃、フワちゃんのプロレスデビューに感動「本当に本当にかっこよかったよ!!」

タレントの指原莉乃が23日、同日にプロレスデビューを果たした人気YouTuberタレント・フワちゃんの姿に感銘を受けたことを自身のツイッターで明かした。

指原莉乃(左)とフワちゃん【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】
指原莉乃(左)とフワちゃん【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】

「生プロレス、音や熱気をより感じて、痺れました」と興奮

 タレントの指原莉乃が23日、同日にプロレスデビューを果たした人気YouTuberタレント・フワちゃんの姿に感銘を受けたことを自身のツイッターで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは23日に東京・アリーナ立川立飛で行われた「第12回 ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ開幕戦~」でプロレスデビュー。葉月とタッグを組み、上谷沙弥&妃南組と20分一本勝負で対戦した。

 約5か月間のトレーニングを積んでリングに立ったフワちゃんだったが、結果は惜敗となった。

 プライベートでも仲の良い指原は、フワちゃんの勇姿を実際に会場で見届けていたようで、「フワちゃん!本当に本当にかっこよかったよ!!!!!!葉月さん強くて優しくてかっこよかった 相手チームの選手のお2人も本当にかっこよかった!!!!(特に試合後去っていく後ろ姿)」と涙を流す絵文字を多用しながら興奮をつづった。

 そして、「生プロレス、音や熱気をより感じて、痺れました。。放送が楽しみだー!」と記した。

 投稿では、リング衣装のフワちゃんが指原を持ち上げる姿なども紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】リング衣装のフワちゃんが指原を持ち上げる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください