Snow Man、ティファニーブランドアンバサダーに就任 起用理由は「親和性」

人気グループ「Snow Man」が、ティファニーのブランドアンバサダーを務めることが発表された。

ティファニーのブランドアンバサダーを務める「Snow Man」
ティファニーのブランドアンバサダーを務める「Snow Man」

「Tiffany Lock(ティファニー ロック)」を身につけたキービジュアルも公開

 人気グループ「Snow Man」が、ティファニーのブランドアンバサダーを務めることが発表された。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新作の「Tiffany Lock(ティファニー ロック)」を身につけたキービジュアルも公開。アンバサダーに決まった経緯は「自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えたSnow Manは、ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じ起用」と理由も明かされた。

 アンバサダーに選ばれて、ラウールは「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当にうれしい気持ちです」とコメント。目黒蓮も「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です」とした。

 ティファニージュエリーとのエピソードを聞かれると宮舘涼太は「デビュー前のジュニアの頃に9人でこれから頑張るぞってときに9人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました」と話せば、佐久間大介も「ティファニーを最初に手にとったきっかけは(メンバーの)深澤(辰哉)です。深澤が高校生のときからつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です」とティファニーとの“思い出”を語っている。

次のページへ (2/2) 【動画】ブランドアンバサダーを務める「Snow Man」がティファニーを身に着けている姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください