鷲見玲奈、ミニスカゴルフコーデ披露 足を投げ出すリラックス姿が「可愛すぎる」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、快晴のもとミニスカート姿でゴルフのラウンドを回ったことを明かした。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「こんないい天気の日はラウンドに行きたいですねー」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、快晴のもとミニスカート姿でゴルフのラウンドを回ったことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20日、自身のインスタグラムで「こんないい天気の日はラウンドに行きたいですねー すみゴル!! これはちょっと前に1人で回った時の写真」とつづり、ゴルフへ出かけた際の写真と動画を公開した。

 綺麗な青空が広がり、ゴルフコースの木々や芝の緑が映えている。芝生の上に腰を下ろした鷲見は、木陰で足を投げ出してリラックスした様子を見せている。キャップをかぶり、ポロシャツにミニスカートというゴルフコーデ姿だ。動画にはラフからグリーンを狙ったアプローチを打つ姿を捉えている。

 投稿では続けて、「最近ラウンドにサングラスを持っていくようになったのですが、快適すぎてビックリしてます 眩しいのが苦手なので、もっと早くサングラス導入しておけば良かったー!!!」と記した。

 この投稿には「可愛すぎる」「ゴルフウェアコーデお似合いです」「座っているだけなのにいい」「思いっきりが良いスイング」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください