仲里依紗&中尾明慶、誕生日に“ハリウッドセレブ風”の2ショット公開 「最高な家族」の声

女優の仲里依紗が19日、自身のインスタグラムを更新。夫・中尾明慶との顔寄せツーショット写真を公開した。

仲里依紗と中尾明慶【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】
仲里依紗と中尾明慶【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】

「いつも優しくしてくれて」と夫・中尾明慶に感謝

 女優の仲里依紗が19日、自身のインスタグラムを更新。夫・中尾明慶との顔寄せツーショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に33歳の誕生日を迎えた仲。中尾へ「今年も美味しいご飯やさんに2回も連れてってくれて、誕生日プレゼントも買ってくれて、たくさんお祝いしてくれてありがとう」とお礼を言い、続けて「既読無視しても、寝坊しても、出発時間から30分過ぎて一向に出掛ける準備ができてなくても、いつも優しくしてくれて…」と日々の感謝を言葉にした。

 誕生日を機会に「ジャスティンとヘイリーカップルみたいに可愛いインスタアップしたくて全力でツーショット探したけど、ツーショットなんかどこにも見当たらなく、だからこういう時に一気に撮り溜めしてあげますね」と10枚の写真を掲載した。

 この投稿には「最高な家族だね」「大好きな夫婦」「お互い思い合ってる感がすごく出ていて理想」「幸せだね」とコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最高な家族」「幸せだね」とファン声…仲里依紗&中尾明慶夫婦 顔寄せツーショット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください