浜崎あゆみ、過去の“炎上発言”は「なんでかちょづいて」「あの私なんだったのはずい」

歌手の浜崎あゆみが18日、過去の“炎上”について触れ、「あの私なんだったのはずい」と振り返っている。

浜崎あゆみ(2016年撮影)【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ(2016年撮影)【写真:Getty Images】

英文で思いをつづる「#dontbefoolish #likeIdid」

 歌手の浜崎あゆみが18日、過去の“炎上”について触れ、「あの私なんだったのはずい」と振り返っている。

 きらびやかなステージ衣装の写真とともに文章を投稿。「自分が何をしているのか、何をしてきたのかを知っている。また、次に何をすべきかも分かっている。つまり…あなたはあなたが何をすべきかの答えを知っている」と英語でつづった。

 また、ハッシュタグでは「#dontbefoolish #likeIdid」と添え、「#昔アメリカ引っ越してすぐ #なんでかちょづいて #日本語むずいわみたいな #ツイートしたら炎上した」と過去の“炎上”を回想。「#あの私なんだったのはずい #急に思い出した」と記した。

次のページへ (2/2) 【写真】きらびやかなステージ衣装を披露した浜崎あゆみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください