粗品、さいたまスーパーアリーナで熱唱 まさかの展開にネット爆笑「伝説やんw」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が“アーティスト”として埼玉・さいたまスーパーアリーナの大舞台でパフォーマンスを披露した。15日にその模様を自身のツイッターで公開している。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「超パーティー2022」に参加した粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が“アーティスト”として埼玉・さいたまスーパーアリーナの大舞台でパフォーマンスを披露した。15日にその模様を自身のツイッターで公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は15日にさいたまスーパーアリーナで開催され“ネットで今最も熱い音楽がリアルに集結”したイベント「超パーティー2022」に参加。大勢の観客が集まった大舞台で歌唱した。

 粗品は「さいたまスーパーアリーナで歌ってきました」と動画を投稿。ニコニコ動画でおなじみの横に流れていくコメントが流れていく中、さいたまスーパーアリーナの舞台で「それではお聞きください。『お前の事誰が好きなん?』」とパフォーマンスをスタートした。

 軽快な4つ打ちのビートが流れる中、ひたすらにたたずむ粗品。一向に声を発さず、歌うのか歌わないのかザワつく中、「お前の事誰が好きなん?」と突然の絶叫だ。まさかのパフォーマンスにコメント欄も「やってんな」「伝説やんw」「カメラワーク天才」など喝采だった。

 このツイートは、16日10時時点で10万件超のいいねを集めるなど大きな話題に。「天才すぎるwww」「とても正気の沙汰とは思えない」「ひとことで場を沸かせる天才」「センスしかねぇww」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】さいたまスーパーアリーナで熱唱した粗品の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください