ノンスタ石田、子連れに優しい“おもてなし”に称賛の嵐「神」「気遣いがすぎます」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が、自身が座長を務めるコメディー劇場「楽市楽座亭」でのホスピタリティが「すてきすぎる配慮!」などと話題を集めている。

「NON STYLE」の石田明【写真:ENCOUNT編集部】
「NON STYLE」の石田明【写真:ENCOUNT編集部】

「オムツ買っときましたんでご自由にお使いください」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が、自身が座長を務めるコメディー劇場「楽市楽座亭」でのホスピタリティが「すてきすぎる配慮!」などと話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は15日~23日まで大阪城公園で開催している「楽市楽座亭」で座長を務めている。

 自身のツイッターには「コーン置いてるところにベビーカー置いてください。授乳とかおむつ替えは最後のとこのテントで出来ます。今はテントひとつですけど明日からはもう一個テントでますのでご安心を。オムツ買っときましたんでご自由にお使いください」と投稿。実際の会場の様子と、山積みのオムツの横で笑顔を浮かべる自身の姿を公開している。

 これにフォロワーからは「すてきすぎる配慮!」「3人娘のパパの気配り!?素晴らしい限りです」「神」「オムツまで用意してくださってるんですか。気遣いがすぎます」「よく考えてくれてるね お子さんいる方も、ぜひ!」などと拍手が送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田が劇場に準備したオムツの山
1 2
あなたの“気になる”を教えてください