鈴木福、球界のスーパースターと偶然遭遇 大興奮「ソフトバンクの選手と同じホテルで…」

俳優の鈴木福が偶然出会ったプロ野球のスーパースターに大興奮だ。自身のインスタグラムに「めちゃテンション上がりました笑」とつづっている。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

「びっくりしてたら他のコーチや選手、スタッフさんたちも!」

 俳優の鈴木福が偶然出会ったプロ野球のスーパースターに大興奮だ。自身のインスタグラムに「めちゃテンション上がりました笑」とつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 興奮を隠せない。「なんと! 昨日の夜、柳田悠岐選手と写真撮ってもらいました!!」と投稿。クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージの第3戦でオリックスに勝利を収めたソフトバンクの柳田悠岐外野手との2ショットを添えている。

 さらに「ホテルに着いたら藤本監督がいらっしゃって、びっくりしてたら他のコーチや選手、スタッフさんたちも! 試合終わりのソフトバンクの選手たちと同じホテルで、めちゃテンション上がりました笑」と偶然、同じホテルに宿泊していたようだ。

「嬉しかったです! 柳田選手ありがとうございました!」と感謝を続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が偶然遭遇した柳田悠岐との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください