井上咲楽、荻窪からの引っ越しを告白「また必ず中央線に戻ってきたい」 室内も公開

タレントの井上咲楽が13日、新居への引っ越しが完了したことを自身のインスタグラムで報告した。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「引っ越しはマネージャーさんが8割やってくれました!」とも明かす

 タレントの井上咲楽が13日、新居への引っ越しが完了したことを自身のインスタグラムで報告した。

 井上は「ついに!荻窪から引っ越しました!『中央線に住んでそう!』と言われすぎて、あえて避けていた中央線に住んでみようとふと思った2年前、高円寺、中野、阿佐ヶ谷など色々内見をして、荻窪に辿り着きました」と東京・荻窪に住んでいたことを明かした。

 そして、「丸の内線もJRも使えて、商店街があって生活に困らなそうだなくらいでしか思っていなかった荻窪に、思い出がたくさん出来ました。この仕事するには遠くない?といろんな人に言われましたが、中央線に揺られながらのんびり帰るのがとっても好きでした!教会通り、素敵な商店街、近所の知り合いのお家に遊びに行ったり、かけがえのない2年間だったな~。また必ず中央線に戻ってきたいと強く思っています!ありがとう荻窪!荻窪大好き!」と“荻窪愛”をつづっている。

 投稿では、引っ越しのため荷造りする様子も公開。「引っ越しはマネージャーさんが8割やってくれました!荷造りも、私が仕事でいない間にやってくださって、動画は深夜から朝方にかけて泊まり込みで一緒に作業してくれたときの動画です。同い年、同じ誕生日ということもあり(?)深夜のうきうき感でたのしく作業できました。感謝の気持ちでいっぱいです!」とマネジャーへの感謝を記した。

 井上は2020年10月にツイッターで「中野に居そう!とたくさん言われました。逆に居なそうなところに住みたい…と謎のひねくれ心で無理して高級住宅街の広尾のプレハブに住んでみたりしたけどやはり肌に合わず。ようやくようやくようやく居そうな中央線沿いに住むことになりました。居そうなところに居てすみません…」と中央線沿いへの引っ越しを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】井上咲楽が2年間住み続けた荻窪の自宅の室内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください