さらば森田が天然ボケ「ドラゴンボールみたいな宝石」 実際は防犯用カラーボールだった

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が13日、自身のツイッターを更新。宝石店ロケでの天然エピソードを紹介している。

「さらば青春の光」の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】
「さらば青春の光」の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】

天然エピソードにフォロワーは温かな目

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が13日、自身のツイッターを更新。宝石店ロケでの天然エピソードを紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森田は「宝石店でのロケで『うわっ! ドラゴンボールみたいな宝石もあるんすね!』って言ったらめちゃくちゃカラーボールやった。ほんですでに2個投げてない?」とツイート。1枚の写真もあわせて投稿した。

 さまざまな宝石が並ぶ中、オレンジ色の球体が2つ。それは集めると神龍が現れ願いをかなえてくれるドラゴンボールではなく、内部に特殊蛍光塗料が入った防犯用カラーボールだった。森田はカラーボールのふたを勘違いしているようだった。

 この投稿にファンからは「散らばって1年以内のドラゴンボールかもしれん」「R藤本に持っていってあげましょう」「着眼点がさすがですね~」「コンビニのタバコの裏とかにもある」「色々間違ってて面白い」「愛おしすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「コンビニのタバコの裏とかにもある」と指摘 森田が勘違いしたカラーボール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください