加藤茶、79歳でピラティスに挑戦 妻・綾菜「2人で健康で長生きしようね」

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶がピラティスを始めたことを妻でタレントの加藤綾菜が12日、自身のインスタグラムで伝えた。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「自分の身体に向き合えて凄く楽しいみたい」と様子を明かす

「ザ・ドリフターズ」の加藤茶がピラティスを始めたことを妻でタレントの加藤綾菜が12日、自身のインスタグラムで伝えた。

 綾菜は「カトちゃんがピラティス始めました」と現在79歳の茶が新たな挑戦をスタートしたことを明かした。

 続けて、「私が9ヶ月通い身体が変わったのがわかり話すとカトちゃんもやってみる事に 自分の身体に向き合えて凄く楽しいみたいで趣味がまた一つ出来ました」ときっかけも説明した。

 そして、「週1のパーソナルトレーニングにプラスしてピラティスも週1で頑張るみたいです 帰りにスニーカー買ったりテラスでコーヒー飲んだり愛犬とお出かけしたり休みを堪能できました 2人で健康で長生きしようね」と茶への思いを添えた。

 この投稿には「お二人共にお元気でいてほしいです」「二人三脚でこれからも頑張って下さい」「カトチャンもまだまだ若返り」「夫婦でピラティス出来て素晴らしい事ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピラティスに挑戦する79歳・加藤茶の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください