杉浦太陽、1000万円超キャンピングカー購入「めっちゃ広い」「ほんまに家」と充実の1台

俳優の杉浦太陽が12日、新たな愛車としてキャンピングカーを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

納車までは時間を要するも「ワクワク」と胸を高鳴らせる

 俳優の杉浦太陽が12日、新たな愛車としてキャンピングカーを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 妻・辻希美と3男1女の子どもたちの6人という大家族の杉浦がキャンピングカーの購入を決断したようだ。

「今回、杉浦家に合うキャンピングカーをお願いしたいと思います」と店舗スタッフにお願いした杉浦。さまざまなサイズを紹介される中で1番に興味を抱いたのが「クレア」というシリーズのキャンピングカーだ。

「クレア・スティング」は1000万円超というキャンピングカー。全長は約5メートル30センチでフロントはトラックの顔付きとなっている。

 車内を見学した杉浦。キッチンやクーラーも完備の1台に「めっちゃ広いやん」「ほんまに家やん」「めっちゃいい」と驚きの様子だ。また、2段ベッドの寝心地も体感。「もう居心地がいい」と“住環境”としてもバッチリのようだ。

 その後は運転席の乗り心地も確認。「めっちゃトラックや」と慣れない視界に困惑しながらも満足げな様子だ。

 その後は本格的な商談へ。カタログを見ながらオリジナルのカスタムを検討していく。「のん(辻)はこれだな」と妻の好みを考えながらも笑みがこぼれている。そして。「杉浦家のキャンピングカーとしてよろしくお願いします!」と購入を決断した。

「今キャンピングカー業界がすごく忙しいみたいなので先になるとは思います」と納車は先になるとしながらも「ワクワクします」と胸を高鳴らせている。

 この動画には「夢が広がりますねー!」「ついにキャンピングカーか!」「キャンピングカー格好いいね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】杉浦太陽が購入を決断した1000万円超のキャンピングカー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください