藤田ニコル、ボブにバッサリカットの瞬間 TGC前に決断「ちょっと甘い感じだね」

モデルでタレントの藤田ニコルが、髪をバッサリとカットした際の様子を公開している。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「【イメチェン】ボブにしました」とYouTubeを更新

 モデルでタレントの藤田ニコルが、髪をバッサリとカットした際の様子を公開している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 9月3日に埼玉県・さいたまスーパーアリーナで開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」でボブヘアへのイメチェンを披露していた藤田。ロングヘアだった藤田の髪の毛は大胆にカットされていた。

 今回、自身のYouTubeチャンネルで「【イメチェン】ボブにしました」とシンプルに題した動画を投稿。「2年間くらい伸ばしていた髪を切りたいと思います」と、TGC前に髪をカットしたときの様子を披露している。

 カットする際には「さよなら!」と言葉をかけ、思わず「もう戻れない」の声も。終了すると「すごい! ポイントはレイヤーです。ちょっと甘い感じだね」と紹介していた。

 コメント欄では「巻き方も髪色も似合いすぎ!」「にこるんの髪質理想すぎる」「ロングもボブもどっちも似合うにこちゃん最強」「凄く似合ってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】髪をボブにカットした際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください