長谷川京子、長女の成長ぶりに友人家族が仰天 「ひっくり返らんばかりに…」

女優の長谷川京子が、長女の著しい成長ぶりに驚いたことを明かした。10日、自身のインスタグラムで長女の変化に驚いたというエピソードをつづった。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

長女と肩を組んで歩く後ろ姿を公開

 女優の長谷川京子が、長女の著しい成長ぶりに驚いたことを明かした。10日、自身のインスタグラムで長女の変化に驚いたというエピソードをつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長谷川は、長女について「一緒にいても大きくなったな~と感じていますが、今日娘の幼稚園からの友人家族にばったり会って。あまりにもここ一年で成長著しかった娘に最初誰か気付かず、知った途端ひっくり返らんばかりに驚いた」とつづった。

 友人家族の様子を見た長谷川は、「そんなに成長していたのかと、わたしも驚かされました」とわが子の成長ぶりに気付かされたようだ。

 そして1枚の写真を掲載し、長女と肩を組んで歩く2人の後ろ姿を公開した。

 この投稿には「ヒールじゃないと、もう少しで追いつきそうですね」「こんなお母さん羨ましい」「もうすぐ背も追いつかれちゃいますね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子&長女の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください