山中慎介、KOの山築いた“神の左”に竹原慎二が思わずギブアップ「重い。マジでめっちゃ重い」

ボクシングの元WBC世界バンタム級王者・山中慎介が驚愕のパンチを披露。元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二を驚愕させている。

山中慎介氏(2018年撮影)【写真:Getty Images】
山中慎介氏(2018年撮影)【写真:Getty Images】

木村ミノルとのスパーでも左ボディー、左ストレート当てる

 ボクシングの元WBC世界バンタム級王者・山中慎介が驚愕のパンチを披露。元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二を驚愕させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 竹原のYouTubeチャンネル「竹原テレビ」に登場した山中。“ゴッドレフト”と呼ばれた左を武器に実に12度の防衛を果たした名王者だ。

 ジム生に指導する中で、竹原の持つミットに左ストレートを放つ場面が。竹原は「めっちゃ重い。マジでめっちゃ重い」と驚き、思わず“ギブアップ”していた。

 そして元K-1王者でボクシング転向を表明している、木村“フィリップ”ミノルとマススパーすることに。途中で強烈な左ボディー、顔面に左ストレートを当てる場面も。木村の重いパンチも巧みにかいくぐってみせた。

 現在はランニング程度しかしていないという山中だが、熱のこもった指導に若いジム生たちも大いに刺激を受けたようだった。

次のページへ (2/2) 【動画】ミット持つ竹原が驚いた山中慎介の左ストレート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください