小川菜摘、新婚当時の写真公開 「今も昔もずっと変わらず綺麗です」「可愛いし若い」

タレントの小川菜摘が結婚したばかりのころだったという写真を公開し、「懐かしい」と反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「26歳くらいだろか?」

 タレントの小川菜摘が結婚したばかりのころだったという写真を公開し、「懐かしい」と反響を呼んでいる。

 10日に自身のインスタグラムを更新した小川は「結婚したばかりの頃の写真 26歳くらいだろか? 前髪と、ゆる~いソバージュが昭和感出てますね(笑)」とつづり、当時を懐かしんだ。

 モノクロ写真に写る小川の左手薬指には指輪があり、ハッシュタグには「#昭和のヘアスタイル」と添えて自身の姿を振り返った。

 この投稿には、「今も昔もずっと変わらず綺麗です」「可愛いし若い」「懐かしいです」「昔から変わってませんね」「昭和最高ですよねー」「お美しい」「私もソバージュで前髪スプレーで硬めてましたー」などのコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください