後藤祐樹、因縁こめおと思わず再会 一触即発→野外殴り合いに「喧嘩売ってきたよな」

元アイドルの後藤祐樹が「BreakingDown」で知名度をあげたこめおと野外バーベキュー場で激突。因縁の2人の対決となりSNSでは話題になっている。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「バーベキュー場に来たらこめおがいた」

 元アイドルの後藤祐樹が「BreakingDown」で知名度をあげたこめおと野外バーベキュー場で激突。因縁の2人の対決となりSNSでは話題になっている。

 後藤が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「こめおとガチの殴り合い【因縁の戦い】」と題して1本の映像をアップし、その模様が公開された。

 経緯については「バーベキュー場に来たらこめおがいたんですよ。いろいろブレイキングダウンでもめたのですんなり仲良くバーベキューというのはお互いにとって良くないし僕もそんな感じではバーベキューできない」と語った後藤。

 今までこめおは後藤に再三の対戦要求。バーベキュー場で両者が目を合わすと早くも緊張感が走る。

 後藤が「散々、けんか売ってきたよな」とふっかけるとこめおは「お前だろ」と返し、後藤も「お前だろ?」と口けんかが始まる。収拾がつかなくなると思えたところでスパーを行うことになった。

 青空スパー。サウスポーのこめおとオーソドックスの後藤。両者一歩も譲らない展開が続いていた。終了後にこめおは「普通にパンチ痛いわ。正直ずっとやりたかった。第4回からずっと指名してたし」と感想を述べていた。

 この映像に視聴者からは「ゆうきくん普通に強いしこめおも結構強くなっててすごい」「お互い強くて驚きました」「後藤さん、動きにセンスがある」「正々堂々戦ったのは見直した」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤祐樹とこめおの殴り合い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください