梨花、10歳息子のガウン姿が色気“ダダ漏れ” 「イケメン過ぎる」「そっくり」と仰天

モデルの梨花が9日、居住する米ハワイで日本出発前に家族3人での時間を過ごしたことを自身のインスタグラムで明かした。

ハワイのホテルで家族3人過ごした梨花【写真:インスタグラム(@rinchan521)より】
ハワイのホテルで家族3人過ごした梨花【写真:インスタグラム(@rinchan521)より】

日本とハワイの往復生活「パパには感謝とリスペクト」

 モデルの梨花が9日、居住する米ハワイで日本出発前に家族3人での時間を過ごしたことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 梨花は「日本に戻る前 家族3人でホテルに泊まってゆっくり過ごすことができました!」と家族水入らずの時間を過ごしたことを報告。「今年来年は、ハワイ日本の行き来が激しくなり、お家をあけること 息子と離れてしまう事も増えてしまうけど 家族3人で力を合わせて このデュアルライフが素敵な息未来へと繋がってくれると願って」と今後の生活環境の変化についてつづった。

 そして、「私が留守にする時はパパがお仕事に育児全てをこなすパパには感謝とリスペクト もう少し優しくしてあげなくちゃ笑っ」と夫への感謝もつづった。

 また同日には10歳の息子の姿が写った1枚も投稿。ガウン姿でソファに座り、iphoneを操作する姿を捉えている。梨花も「思春期が楽しみだね笑っ」と息子の姿に思いをはせている。

 この姿には「イケメン過ぎる」「梨花さんに、そっくり」「イケメン感ハンパない」「すでに色気が出てますね」などの声が並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】梨花が公開した10歳息子のガウン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください