皇治が「俺が産まれた家」回想 ファンからは驚きの声「成り上がりカッコイイ」

格闘家の皇治が8日までにツイッターを更新し、自身が生まれた家の外観を公開。「成り上がりに出処なんか関係ない」と初心に戻ったようだ。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

「親父が帰ってくるのが嫌で怖~てしゃーなかったな」

 格闘家の皇治が8日までにツイッターを更新し、自身が生まれた家の外観を公開。「成り上がりに出処なんか関係ない」と初心に戻ったようだ。

 今や格闘技界屈指の人気者になった皇治が、自身の生家に戻ったようだ。

「俺が産まれた家♪ 改装されてキレイなってた笑」と記して玄関や、郵便受けが設置してある場所の写真を掲載。団地だったようだ。

「親父にボコスカされて育った家。親父が帰ってくるのが嫌で怖~てしゃーなかったなー せやけどそんな親父がいてくれたから今がある。感謝してる。幸せにしてやる。初心に戻れた♪ 成り上がりに出処なんか関係ない」と続けた。

 これにフォロワーからは「皇治の成り上がり度合いが凄い! 同じ大阪人として尊敬しかない!」「コウジさん団地ご出身なんですね! 自分も団地出身です」「団地ですか? 成り上がりカッコイイ」「またこういうとこがええよなー気取ってなくて」「私と生い立ち似てる」などと様々なコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】皇治が公開した自身の生家
1 2
あなたの“気になる”を教えてください