辻希美、自宅プチバルコニー紹介に視聴者驚き「うちの大きいバルコニーの2倍ある」

タレントの辻希美が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。これまで見せてこなかったプチバルコニーを紹介している。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

ニトリ購入のイスとテーブルを設置

 タレントの辻希美が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。これまで見せてこなかったプチバルコニーを紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辻は「【プチバルコニー】我が家にまだまだ素敵なスペースがありました!【ニトリ購入品紹介あり】」と題し、1本の映像を投稿した。

 屋上に行く階段とつながっている吹き抜けのような形の空間だ。四方は部屋や壁に覆われている。辻は「寝室から行き来ができる場所でもあって、コアが先に寝ちゃって夫婦でゆっくり過ごすときとかもここにいればいろいろ感じ取れる」と絶賛していた。

 ニトリで購入したというイスとテーブルを設置していく。人工芝の上におしゃれ空間ができた。辻は「何か飲んだり食べたりしながら語れたらいいなって」と想像を膨らませていた。

 この映像に視聴者からは「辻ちゃん家のちっちゃいバルコニーが、うちの大きいバルコニーの2倍ある」「広くていいなぁ」「ベランダ広くて羨ましい」「夫婦で星を見るってなんてロマンチック」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「広くて羨ましい」と視聴者絶賛 辻希美が公開した自宅プチバルコニー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください