ライセンス藤原、ベンチプレス120キロの衝撃 ダンベル持つ腕は“アスリート並”に

お笑いコンビ「ライセンス」藤原一裕の腕が大きくなっている。7日までに自身のインスタグラムを更新し、右腕の成長をアピールした。

「ライセンス」の藤原一裕が鍛え上げた腕を披露【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】
「ライセンス」の藤原一裕が鍛え上げた腕を披露【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】

「松本さん二世」の声も

 お笑いコンビ「ライセンス」藤原一裕の腕が大きくなっている。7日までに自身のインスタグラムを更新し、右腕の成長をアピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤原は「#ダンベル上げるより笑いの腕上げろ」とつづり、1枚の写真をアップ。10キロのダンベルを持つ藤原がうつされている。

 3日前には120キロのベンチプレスを上げる映像を投稿。元祖イケメン芸人の藤原のマッチョ化は着実に進んでいるようだった。

 この投稿にファンからは「腕が、すごいことに」「素敵な上腕二頭筋」「よりかっこよくなってます」「腕の太さがアスリート並」「どこに向かっているのですか」「思ったよりもマッチョ」「松本さん二世」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】マッチョ化進行中のライセンス藤原の腕
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください