高嶋ちさ子、新型コロナ対策の“布マスク2枚配布”に意見 「呆れて物が言えん」と一刀両断

バイオリニストの高嶋ちさ子が2日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染防止策として安倍晋三首相が布マスクを全世帯に2枚ずつ配布することを表明したことについて言及した。

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子

安倍晋三首相は全世帯に2枚ずつの布マスク配布を表明

 バイオリニストの高嶋ちさ子が2日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染防止策として安倍晋三首相が布マスクを全世帯に2枚ずつ配布することを表明したことについて言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安倍首相は、1日に開かれた新型コロナウイルス特措法に基づく政府対策本部で、再利用が可能な布マスクを1住所当たり2枚ずつ配布することを発表した。

 高嶋はインスタの投稿で、「マスク2枚ってウケる~ 馬鹿にしないでよ~ プレイバックpart2」と書き連ね、「呆れて物が言えん」と一刀両断した。

 写真には、友人が飼っているという犬との2ショットを添え、「今の時期癒しって大事~」とつづった。

 コメント欄には、ファンやユーザーから意見が続々。「同感です」、「2枚届いたら、近所のお年寄りに渡そうと思ってます」、「他の援助に使って欲しかったですね」、「2枚でも自宅に届くなら、在庫ない家庭やお年寄りは助かるんじゃないかと思いますが…」など、さまざまな考えが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋ちさ子の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください