平本蓮、配達員が堂々と住居侵入の被害 荷物は彼女宛「俺がいたからよかったけど」

格闘家の平本蓮が宅配荷物の受け取りに関する恐怖体験を5日までに自身のツイッターで告白している。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

「苦情入れたら逆恨みしてきそう」の声も

 格闘家の平本蓮が宅配荷物の受け取りに関する恐怖体験を5日までに自身のツイッターで告白している。

 平本は「Amazonの配達って前から対応悪いんだけど 家のドア鍵閉めずに家の中いたら勝手にドア開けてAmazonですとか言って家入ってきたんだけど」とツイート。

 さらに荷物は彼女宛てだったようで「速攻逃げたから服着て走って追いかけたけど逃げちゃった 彼女宛の荷物だし これ俺がいたからよかったけど家に女1人だったら普通に怖すぎ しかも俺裸見られたし」と状況をつづった。

 また平本は「とりあえず不法侵入だけどこの場合警察?クレーム? 怖すぎ リア凸かと思ったわ」と連投した。

 この投稿にユーザーからは「他に被害者が出るかもしれない」「苦情入れたら逆恨みしてきそうだからなんもできないやつ」「彼女1人の時じゃなくて良かった」「不法侵入になるやつ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮と腕を組む“彼女”と噂される女性
1 2
あなたの“気になる”を教えてください