中川翔子、自宅リビング浸水で「廃墟やん」と呆然 「家がグシャグシャです」

タレントの中川翔子が、自宅リビングが浸水し、緊急事態となっていることを報告した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

2階の洗濯機のホースが抜けてしまい、1階に浸水

 タレントの中川翔子が、自宅リビングが浸水し、緊急事態となっていることを報告した。

 自身のYouTubeチャンネルに投稿した「誰か助けてください…」と題した動画で「私、家が終わりました。本当に落ち込んでいるんですけど、緊急事態が起こりました」と切り出し、1日の出来事を映像で公開した。

 当日は午後11時頃に帰宅したところで、問題に直面。「家がグシャグシャです。ビショビショです。詰んでます」として、2階の洗濯機のホースを猫が抜いてしまい、1階に浸水していることを明かした。

 リビングに入ると、まずは水浸しの天井が目に入り、さらにそこから壁をつたって床にも浸水している。「これ腐っちゃうじゃん」「どうしたらいいか分かりません。廃墟やん」と困惑しきりだ。

 撮影時も浸水が止まらず、少しずつ水が垂れてきている状況。キッチンや洗面所は電源も止まっているという。「残しておこう、こんなことが人生で起きるんだぞと」と動画化した意図を語り、「もしYouTubeを見てくださっている方に業者さん、プロの方がいらっしゃいましたら、お力を貸してください」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した自宅リビング浸水の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください